121
1月26日午前、YouTube上に「『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』予告」と題した動画がアップロードされ、ファンや関係者の間にどよめきが起こりました。公開を待ちわびていた人から「やっとか」など一時喜びの声も上がりましたが、既存の映像を使って作成された違法動画であることが判明しました。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。




・どうしてこんなことをする奴がいるんだ?(泣)
残酷すぎる。


・このろくでなし!


・このモンスターたちは、人間性への信頼を失った。


・興奮しちまったじゃないか。


・↑ハハハ!お前は信じたのか?


・↑可哀想な奴だ。


・時々だがこう思う。時々だよ。
国粋主義者たちは正しいと思うんだ。
我々は社会を厳しく取り締まるべきだ。
手始めにこんなことをする連中から。


・日本で熱狂が起きるということは、本物のアニメが発表されるのは時間の問題だということだ!





・この予告編に関して我々が知る唯一の事実は、いつ公開されるのか分からないということだ。
ファンが待っていることを思い起こさせてくれる。


・↑第三作の仰々しさの後、もう私は気にしなくなった。


・偽物でよかったよ。


・俺はこのトレイラーを2014年頃にネットに見たぞ。


・でもクリエーターが新作ゴリラの製作に取り掛かっているのは、良いニュースだ。


・問題の予告編を見る前に、このスレを見て良かったよ。
0から100に行って、0に戻るのは悲惨だ。ハハハ。


・本当に公開されたら、今でも俺は見たいと思っているよ。

https://goo.gl/Xvox9o,http://goo.gl/RkGNWn,https://goo.gl/hiQomE
1台1600万円!日本のセブンイレブンが「エヴァカー」を発売!(海外の反応)

follow us in feedly