0121

海外の反応をまとめました。


画像

スマホユーザー向け画像リンク

・日本が美しくて、豊かで独特な文化があることは知っている。
でも、食べ物が日本を訪れる一番の理由ではないと言ったら、嘘になってしまう。


・寿司を食べに行ってきます。


・昨年の四月に大阪に行ったばかりだけど、もう既に恋しい。
もった大阪の食べ物と文化を楽しむことに時間を費やせたら良かったのに。


・すごく腹が減ってきた...。


・千房でお好み焼きを食べたけど、本当に素晴らしかった。


・大阪に行った時の最大の発見はお好み焼きだった。
今ここに、お好み焼きがないことを凄く悲しく感じた。


・お好み焼きは最高だよね。
私は日本の田舎に2年間住んでいた。
隣が美味しいお好み焼き屋だったから、週に1度は食べに行った。
すごく恋しいよ。


・でも、タコ焼きはどこだよ?!
大阪で一番の食べ物だぞ。


・↑(スレ主)たこ焼きは食べたけど、東京でしか食べなかった。
自分でも分かってるよ。
でも母はタコが嫌いで、屋台に立ち寄るのを拒み続けた。
五月にまた戻るから、その時に間違いなくもっと食べるわ。


・肉巻きおにぎりを食べなかったのか?
すごい機会を逃してしまったな。





・手で寿司を食べることを恥ずかしがるな。


・↑私の経験では、手で食べるのは巻き物だけと思った。
握り寿司は箸で掴んで、シャリでなくネタの部分だけを醤油につける。


寿司は伝統的に指でつまんで食べる料理だ。
指でつまんで食べる人は滅多に見かけないけどね。


・サバは好きじゃない。
でもあのトロ...食べたい。


・あれはマサゴかトビコだな。
イクラはもっと大きい。


・串カツは食べなかったの?
串カツも大阪の名物料理だよ。


・あのつけ麺は美味しそうだね。
カリフォルニアでは、美味しいつけ麺を見つけることが出来ない。


・おいおい、頼むぜ。
どうして俺はこのスレを午前3:30分に見てしまったのだろう?

https://goo.gl/IV2J4J,https://goo.gl/CqfjQe,https://goo.gl/jfMttb,https://goo.gl/gIaH8M
東京で俺が食べてきた物を見てくれ(海外の反応)

follow us in feedly