00

海外の反応をまとめました。


画像
1211

11a
23日に放送した日本テレビ系列『有吉反省会』に、アイドルグループ・Cheer1の才木玲佳が出演。「アイドルにも関わらず筋肉がつきすぎている」と反省し、反響を呼んでいる。  「反省カレンダー」と題されたコーナーに登場した才木。慶応大学卒業の才木は、アイドルグループ・Cheer1のメンバーとして活動しているアイドルだ。しかし、アイドルらしからぬ筋肉のつき方に「筋肉がつきすぎて写真を修正しなければならない」と事務所マネージャーが困っているという。その顔からは想像がつかない筋肉のつきかたは「ベストボディジャパン2015」関東大会5位に入賞するほど。以下略(ガジェット通信)

・どの日本人にも驚かされる...。


・春麗は日本人じゃないぞ。
彼女は中国人だ。
ストリートファイターのキャラクターをリスペクトしてくれ。


・春麗ではなく、ザ・キング・オブ・ファイターズの不知火舞だな。


・普通の体だったら、彼女はカワイイと思う。


・彼女の腕を見てみろよ...。


・↑俺の腕よりもずっと太いよ。


・サイタマが彼女に影響を与えたに違いない。


・筋肉がムキムキの女性は素晴らしい。


・彼女にとって良いことだね。
彼女を見てみて。
幸せそうで、自分を楽しんでいる。





・明らかに誰も総合格闘家の中井りんを見たことがないようだね。
中井りんは、この子を小さく見せてしまうよ。


・センパイ!この女の子の名前は?


・何が衝撃的なはずなの?
普通の女性よりも少し筋肉質なだけだろ。


・↑君が驚いていないことに俺は驚いたよ。


・どうでもいい。
それでも彼女はカワイイ。


・彼女と結婚できるかな?


・なんだよ!俺よりも良いガタイをしてやがる。


・別に驚かないが、感心したよ。
彼女は美しい。


http://goo.gl/wFWGtV,https://goo.gl/xDSGWD

follow us in feedly