01

海外の反応をまとめました。


動画


・オーマイゴッド、あの白のNSX...。


・カッコいい車ばかりだな!
あの白いNSXは完璧だ。


・日本でもマツダMX-5は好かれているのか?


・日本の車はアツいな!


・ワークのホイールとTE37の量...。


・↑90%くらいTE37だな...すごいわ。


・↑どうしてあのホイールがこんなに人気なんだ?
俺の車にはあのホイールが付いていたが、取り除きたくて仕方が無かった。


・↑カッコいいし、カッコいいことが出来るからだろ。
あのホイールは、レース用に設計されたようなものだ。
基本的にGT-R(R34)と第一世代のNSXあたりの為に設計された。


・ バウ・ワウが角から飛び出してくるのを待っていたんだが。
カッコいい車ばかりだな。
※ラッパー/俳優 
ワイルド・スピード SKY MISSION Furious Sevenに出演





・映画に出てくるようなホットな女の子達はどこだよ?
待ってくれ。
カーミーティングっで男しか来ないのか?


・↑たくさんはいないが、少しはいるよ。


・曲は好きではないが、カッコいい車ばかりだ。


・この曲が好きなのは俺だけじゃないはずだろ?


・...俺は日本に引っ越すべきだな...。


・素晴らしい。
数週間前に東京にいたが、白いホイールをはいたシャコタンのBRZを見かけた。


・俺もこのカーミーティングに行ったぜ!
東京に来て最初の夜だった!
凄いものを見たぜ。
個人的にはオレンジのスープラが一番のお気に入りだった。


・↑それは素晴らしい!
いつか東京に行って、こういう自動車の集いを経験したい。

https://goo.gl/6TJEbU,https://goo.gl/eSwtt4
日本ってステーションワゴンが好きだよな(海外の反応)

follow us in feedly