01

海外の反応をまとめました。


gif
View post on imgur.com

ミラー

・あんたの友達になりたい気がする。


・今日見た物の中では、一番面白い。


・必要以上に激しく笑ってしまった。


・子供の頃の土曜の朝を思いださせてくれる。


・あの着ぐるみは、馬鹿馬鹿しいな。
全然役に立ちそうにない。
100万個くらい欲しい。


・すごく幸せな気分になった...色んな意味で。


職場で爆笑した。
上司が何があったのか見に来た。



・↑トラブルになったか?


↑いいや。
狂った奴を見るかのように俺を見て、立ち去っていった。


・どこでこういうのを買えるか誰か知ってる?


・↑Amazon。


・幸せってこんな形なのかな?





・奴の右足は、もの笑いの種ではない。


・↑同じことを思った。
すべて気に入ったが、最初のジャンプキックは特別だと思った。


・緑の最初のジャンプに毎回イライラする。


・↑「最初のジャンプって何?」と思って、もう一度見た。
今でも俺は笑っている。


・間違いなくこの男はアイリッシュダンスのダンサーだ。


・俺が彼と同じくらい上手く踊ることは一生ない。


・良い笑いを提供してくれてありがとう、スレ主。


・長く見れば見るほど、面白くなっていく。

http://goo.gl/BBVUuC,https://goo.gl/qekmdc,https://goo.gl/2ZvI1q
この日本の着ぐるみスゲェ!(海外の反応)

follow us in feedly