01

海外の反応をまとめました。


動画


・日本は職人で溢れているようだね。


・↑完璧さに異常なほどの献身を見せる国。


・なんて面白い技術なんだ!


・想像していたよりも面白かった。
ナレーションも楽しめた。


・チームの技術と経験により、お茶に違いが出るのが興味深い。


・あの場所の匂いはスゴイだろうな。
それと、かなりのエクササイズだね。


・↑彼らは今ごろお茶のことが嫌いに違いない。


・↑ありえないね。
これほど一生懸命手揉み製茶のことを学んでいるのなら、情熱を持っているに違いない。


・本当に素晴らしい。
私の手は汗をたくさんかくから、あんなことは出来ない。


・↑本当に魅了されるよ。
君には同意だ。
私の弱い足と腕も、あれだけの活動には耐えられない。





・チームサイタマ!


・これは退屈だ。
サイタマチームが2つも参加しているのに、どちらも優勝しなかった。
ヒーロー協会が不正操作したんだろうな。


・私のベトナム茶も手揉みだったらなぁ。


・手もみ製茶の芸術性,技,伝統の良さは認める。
でも、4時間ぶっ通しで人間の手で扱われた茶葉を見ると、出来るだけ人間の手に触れられていない茶を飲もうと思う。


・彼らは茶葉を触り続けている。
それに何時間もテーブルの上で、人間の体温に晒されている。
肌のバクテリアが結果にどのような影響を与えるのだろうか?


・一杯のお茶のような単純なものに対して、これほどの正確さと気配りを見せる。
これに匹敵するようなことがアメリカにあるか?


・パソコンに「匂い」機能があったらと思う瞬間の一つだ。
新鮮な茶葉の匂いは素晴らしいに違いない。


・みんなが言っていることを私も言わざるを得ない。
あの部屋にいて、茶の匂いを嗅げたらなぁ!

https://goo.gl/xULE10,https://goo.gl/RLxEFm,https://goo.gl/bFClzp
中国の料理人たちの包丁さばきを見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly