03

海外の反応をまとめました。


画像
000


・ ヨーダ・ノブナガ?


・↑シヴィライゼーションで遊ぼうかな。


・パッと見た時、ランプの笠を被っているのかと思った。


・サムライチャンプルーを彷彿させる。


・獣兵衛忍風帖に出てくる老人に少し似ている。


・江戸時代って何?


・↑明治時代前の1600~1900年頃の日本の時代だ。


・ ジョージ・ルーカスは、もしヨーダの過去が語られたら、スターウォーズは終わると言っていたぞ。
ありがとう、スレ主。


・↑実はヨーダは時空を旅するジャー・ジャー・ビンクス。





・よし、この絵をタトゥーで彫ろうと思う。


・日本のサムライ版スターウォーズは実現するべきだ。


・これは素晴らしい...だってヨーダもサムライも最高だからね。


・ディズニーにヨーダの人生を描いたスピンオフ作品を制作してほしい。


・↑この写真は、なんだか宮崎映画を思い起させる。
俺はスタジオジブリ制作のヨーダの映画が見たい。


・ヨーダの種族が、こんな風に時代を潜り抜けたと思いたい。


・面白い。
私にはYodaという名前の日本人の顧客がいる。

https://goo.gl/VrPV2S,https://goo.gl/Aqjwwb,https://goo.gl/7OkGJ0
伝統的な日本風のスターウォーズのポスター(海外の反応)

follow us in feedly