82

海外の反応をまとめました。


動画


・あの猫は最高だね!
一緒に自転車に乗って、調理の様子を見るなんて信じられない。
すごくカワイイ。


・カゴから落ちないかすごく心配だった。


・↑猫の体にはヒモがついているよ。


・冷蔵庫から換気扇に飛んだぞ。


・↑あの猫は、あのジャンプを失敗したことがあるのだろうか?


・↑いいや、彼は猫だからな。


・最後の手順:猫の毛を食べ物から取り除く。


・俺の猫なら食べ始めると思う。


・あの猫のおかげで、視聴回数がさらに増えたね。
すごくカワイイ。





・包丁が素晴らしい。


・台所に必要な調理道具は、箸と包丁だけなのを今日初めて学んだ。


・↑プロ中のプロは包丁だけ。


・箸で料理するのってカッコイイよね。


・こんなにきれいな台所を見たことが無い。


・あの黄身はすごく色が濃いな。
俺が買う卵の黄身は色あせていて、あんなに良くない。


・この男は料理のプロだ!


・彼はプロなのだろうか?
それとも料理に情熱を注いでいるだけ?


・↑彼は料理人だよ。

https://goo.gl/nEqlEj,https://goo.gl/c10JxH
日本食デートを楽しむ猫たちが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly