02

海外の反応をまとめました。


動画


・有名なアニメのキャラクター、アンパンマンだな。


・↑またの名をワンパンチマン。


・↑いいや、アンパンマンは90年代のアニメだ。


・↑ジョークだよ。
ワンパンチマンのコスチュームと禿げ頭は、アンパンマンにインスパイアされたんだよ。


・担々麺は食べたことがあるが、アンパンマンは食べたことがない。


・おお!凄いイイね!
私も食べたい!


・むしろコワいだろ。
小さな顔なんて食べたくない。


・↑でもあの顔はパンで出来ているんだよ!
しかも全然不気味じゃない。


・うん。
麺の中に小さな顔。
これこそみんなに必要な物だね。





・こんな風なピカチュウの顔が入ったふりかけを持ってた。


・カワイイね。欲しいな。
あの小さな顔は何?
アメリカにはこんなクールな物はない。


・あのカマボコは可愛すぎて食べられない。


・わあ!ナルトになったアンパンマンすごくカワイイ!


・水を入れ過ぎだと思う。


・これは軽食サイズのラーメンか?
一体これは何なんだ?


・麺の量は私にピッタリだ。
しかもカワイイ。


・↑なんてことだ。
俺は悪い気分になった。
4つ全部食べないといけないと思ったから。

https://goo.gl/QQMOJE,http://goo.gl/6bMJg9,https://goo.gl/g9UsD9,https://goo.gl/kO6wZ1
25種類の日本のラーメンを描いたポスター(海外の反応)

家で味噌ラーメンを作ってみた(海外の反応)

follow us in feedly