012111
台湾のZhang Tingxuanさんが、海外メディアに取り上げられていました。
44歳のTingxuanさんには、13歳の息子と9歳の娘がいらっしゃるそうです。
元々主婦でしたが、写真が話題になり、現在はタレントをしているそうです。

海外の反応をまとめました。



画像
023


・目を見張るよ。良かったね。


・良い遺伝子を持っているんだな。


・別に異常なことではない。
彼女はアジア人だ。


・アジア人は年をとらない。


・この国に住むほとんどの18歳よりも良い見た目をしている。


・彼女の旦那は台湾一幸せな男に違いない。


・彼女が44歳だなんて、信じることが出来ない。


・ティーンエイジャーでも通ると思う。問題ない。


・たぶん悪魔に魂を売ったのだろう。(笑)





・彼女は痩せすぎだよ。


・子供みたいな見た目をしているね。
彼女はラッキーだ。


・彼女は20歳のように振舞うが、だからといって彼女は20歳になれない。


・そうだな。それでも彼女は44歳だ。


・彼女は30代だと思う。
44歳には程遠く見える。


・いずれにせよ、アジア人女性は良い年のとり方をする傾向にある。


・笑った時の彼女は、少しジェシカ・アルバに似ている。


・私は56歳だけど、私の方が良い見た目をしているわ。


・↑いいや、そんなことはない。

https://goo.gl/eLX3P8,http://goo.gl/rJxj7v
(日本の美魔女)この日本人女性に20才の娘がいるなんて信じられない(海外の反応)

「奇跡の43歳」日本の美人お天気キャスターに海外が驚く(海外の反応)

follow us in feedly