1a
海外の反応をまとめました。




・あれはエベレストか?


・↑間違いなくキリマンジャロだ。


・頂上で足を組んで自撮りしたら、俺は興味を持ち始めるよ。


・実に素晴らしい色だね。


・これはすごいな。
自分の目でこれを見ることが想像できない。


・ホビットのはなれ山しか頭に思い浮かばない。


・子供の頃、私が東京に住んでいた頃、この辺りに別荘を持っていた。
本当に美しいよ。


・7月に富士山に登った。
0e


・↑俺もだ。
富士山で一晩過ごした?





・この写真は私の人生を変えた。
うわあああ、美しい。


・デスクトップの美しい壁紙になる。
ありがとう。


・旦那に離婚を切り出されて数日経つ...新しい壁紙の写真をありがとう。
もう結婚式の写真を壁紙にしなくてすむ。


・これは逆さ富士と呼ばれるものだ。
湖面に山が映っている。


・これほど平和で美しいものを見たことがない。


・春に日本に行く。
私もこんな写真を撮りたい。


・どうして富士山ってこんなに写真うつりが良いのだろう?

https://goo.gl/6HTlse,https://goo.gl/4Y8jln
富士山の見える場所を示した日本地図(海外の反応)

雲の中から頭を出す富士山を見つけた(海外の反応)

follow us in feedly