no title

海外の反応をまとめました。


動画


・バインダークリップは我が家で最も使われている物だ。


・もっとダブルクリップを手に入れないと。


・バインダークリップがいくつあっても足りないね。
素晴らしい使い道がたくさんある。


・No3のやり方だと、充電ポートがすぐに駄目になるぞ。


・素晴らしい。ボーナスが私のお気に入りだ。


・何故だか分からないが、彼の笑顔は私を笑顔にしてくれる。


・良いアイデアがいくつかあるね。
私は袋にだけ使用する。


・良いアイデアだ。
半分くらいはスマホを支えるためのアイデアだが。





・忠告しておく。
クリップは錆びる。
だからクリップと服の間に紙をはさめ。


・これはどこで買えるの?


・↑文房具屋で帰るよ。



・スイスでは、バインダークリップはかなり高い。


・IT部門に勤めている。
道具は持ち歩かないが、クリップはマイナスドライバーと同じくらい役に立つ。


・君はなんて賢いんだ!
この動画を気に入ったよ!
新しいアイデアをいくつか試してみようと思う。


・バインダークリップはずっと役に立たないと思っていた...ありがとう。

https://goo.gl/r8DIQP,https://goo.gl/PoIsch
外国人「日本で学んだノートの整理術」(海外の反応)

follow us in feedly