00
『となりのサインフェルド』は1989年7月5日から1998年5月14日までアメリカのNBCで放送された、アメリカ人の4人に1人が見たという国民的コメディドラマで1990年代で一番の人気を誇ったニューヨークを舞台にしたシチュエーション・コメディ。(ウィキペディア)
海外の反応をまとめました。


画像
02


・少なくとも同じ時代だ。


・90年代をよく集約しているね。


・日本はようやく90年代になったのか?


・このTシャツは完全に間違っているわけじゃない。


・これは手に入れないと。
となりのサインフェルドとニルヴァーナは俺が大好きなものだ。


・実はこれは素晴らしいと思う。


・俺は着るぞ。


・ハハ。どこで買えるんだ?


・凄く欲しい。


・彼らがわざとやったと確信している。


・↑最初は偶然始まったんだと思う。
でも、今では人々はプリントミスを買いたがる。
だから、ミスプリントをもっと作っても良いだろ?


・↑「このアメリカ人たちは奇妙だな。
古いくだらない戯言なんていくらでもTシャツに載せられるのに、彼らは買う。」






・妻は日本人だ。
こういうものは毎回彼女に見せる。
でも、彼女は何が奇妙なのか理解できない。


・この土産のためだけに、俺は日本に行くことになりそうだ。



・唯一適切なとなりのサインフェルドTシャツだ。


・ニルヴァーナのファンではないが、このTシャツは着たい。


・これほど90年代的なシャツはないな。


・日本では、サインフェルド=ニルヴァーナなのか?


・スレ主がみんなの為に手に入れたことを望む。

https://goo.gl/niwsVv,https://goo.gl/dqE64o,https://goo.gl/NGN9ZI
Brooklynのことが大好きな日本(海外の反応)

follow us in feedly