no title
海外の反応をまとめました。



画像

答えはドラッグして反転→ 左上のハシゴ
、右端の板の文字、左前の男性の腰帯の有無

・分かったぞ。
そんなに難しくなかった。


・簡単だね。一分で分かった。


・約20秒かかった。


・目を閉じて、絵を重ねろ。
簡単だ。


・2つしか分からない!
誰が最後の間違いを教えてくれ!


・3つ中2つ分かった。
真ん中に何かあるべきだと気付けば、最後の間違いも簡単だった。


・すぐに2つ見つけた。
最後のは少し難しかった。
それでも一分以内に分かった。


・全部分かった。
感心したよ。
普通の間違い探しよりも少し難しかった。


・ウォーリーはどこだ?





・降参だ。
私は観察力が鋭くない。


・驚くほど簡単だったよ。
3分42秒かかった。


・そんなに難しくなかった。
この絵には、要素があまり多くないからね。


・俺は4つすべて見つけたぞ。


・私は違いを4つ見つけた。
でも、スクリーンの埃であることに気付いた。


・楽しかったよ!
もっと場所の間違い探しを見たい。


・本当に些細だけど、間違いを見つけるのは簡単だ。

http://goo.gl/MvYW8G,https://goo.gl/bqeeSq
150年前の日本人が浮世絵で描いたアメリカ人(海外の反応)

「日本人の猫好きが良く分かる」NYで猫だらけの浮世絵展開催(海外の反応)

follow us in feedly