15

海外の反応をまとめました。


画像
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14


・こういうものを俺はまさに見たかったんだ。
イギリスはこうあるべきなんだ。
すべてのテクノロジーを取り除いて、自然に戻ろう。


・誰も幸せそうじゃないね。


・↑彼らは自分の感情を見せない。


・美しい写真だ。見事な人々だね。


・ダゲレオタイプの写真で無い限り、1930年代後半以前のカラー写真を見たことがない。
これはカラー写真じゃないな。


・↑彩色写真だよ。
当時の写真をカラーにする一般的なやり方だ。


・1905年にロシアを倒したことを考えると、1868年の明治維新後に日本はかなり近代化していたはずだ。


・↑こいつらは日本の歴史なんて知らない。
ヨーロッパの歴史でない限りね。


・この30年後に世界で最も偉大な戦闘マシーンをそろえたことが信じられない。





・ラストサムライ!


・↑あの映画は笑えるくらい不正確で馬鹿げている。
本物の歴史を読んで、あの映画のことはすべて忘れろ。


・鹿がいる写真を見ろ。
右側にいるのは...お,お,お化け?!


・↑2度目しないといけなかった...鹿でさえ見ているように見える。


・こんなベッドで寝たら、起きた時に俺の首はこっているだろうな。
no title


・別の時代を垣間見ることができた。
若い男性たちの写真は、まるで今日撮られたようだ。


・日本...今日でも社会的結合がある数少ない国だ。

https://goo.gl/wGOwGo,http://goo.gl/LQuWCD
1863~1877年に撮影された日本の写真が美しいと海外で話題に(海外の反応)

1856年の日本の写真を見た海外の反応

1868年 日本で撮られた本当のラストサムライの写真(海外の反応)

follow us in feedly