no title

海外の反応をまとめました。


動画


・壁紙にしたい。


・シネマグラフを壁紙にする方法はあるのだろうか?
壁紙に出来たら素晴らしい。


・荘厳だね。
東京は働くには素晴らしい場所に違いない。


・まるで動く詩のようだね。


・君みたいに編集できたらなぁ。
いつかこんな風に編集できるようになりたい。


・地球が平らだという証拠だと思う。


・東京のことが本当に恋しい。


・俺は太陽が昇るのをずっと待っていた。


・本当に良くできている。
見るべきディテールがたくさんある。





・おお!交通が都市の撮影に生命力を与えるね。


・どこから東京タワー撮影したんだ?
本当に素晴らしいな。


・↑六本木ヒルズ森タワーの屋上からだよ。
俺も偶然あそこで写真を撮影したから知っている。ハハ。


・夜間にレインボーブリッジの下から撮影する許可は得たのか?
俺が撮影しようとしたら、警備員に止められた。


・↑(動画投稿主)芝浦ふ頭公園で撮影した。
警備員は見当たらなかった。


・今のところ、2016年で一番のお気に入りだ。
非常に美しい。


・ただ美しい。そして非常にリラックスさせる。

https://goo.gl/7YXtym,https://goo.gl/5lkbSI,https://goo.gl/8AYct7,https://goo.gl/FOvh4t,https://goo.gl/ltjRH4
羽田空港の一日を記録したタイムラプスが美しい(海外の反応)

幻想的な夜の東京を駆け抜けるゆりかもめの動画が海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly