o
(スレ主)寿司を握る技術を磨いている。
今晩、「ネオンロール」を作った。


海外の反応をまとめました。



画像
2


・よし。
次は写真撮影とライティングの練習をしろ。



・愚かな質問かもしれないが、あのオレンジの泡は何?


・↑魚の卵だよ。
噛むと弾ける感じがする。


・悪くないね。
アボガドをのせた後、ラップで巻け。


・ちくしょう。これはうまそうだ。


・練習を続けろ。


・すごく脂っぽそう。
味はどうなの?


・何が入っているんだ?


・↑サーモン,マグロ,キュウリだ。
それと、アボガドと魚の卵をのせている。


・寿司は好きだが、どこで新鮮な魚を買ったらよいか分からない。
だから店で売られている魚を書くことになる。
ほとんどが生食用ではない。





・ようやくイチゴやマンゴーなどが入っていないまともな見た目の寿司を見ることが出来た。


・↑そういうのが寿司に入っているのを俺が見たのは、子供たちの為にフルーツ寿司を作ったというスレでだけだ。
実は素晴らしいアイデアだと思った。
彼女が子供たちと作ったデザート寿司(海外の反応)


・↑サーモンやマグロをイチゴと一緒に握ったという投稿は、かなりある。


・寿司のことは何も知らない。
だからスレ主がよくやったと推測しよう。


・呆れてしまうよ。
今では、人々はこれを寿司と見なすのか?


・↑どうしてこれが寿司じゃないんだ?
アボガドは、アメリカの寿司ではとても一般的だよ。


・もっと写真が見たいな。
スレ主は良くやったよ。


・俺のところに送れよ。
俺が口で検査してやるから。

https://goo.gl/QFXbj9
寿司を食べる時のべし・べからず集(海外の反応)

寿司下駄を作ってみた(海外の反応)

follow us in feedly