094

海外の反応をまとめました。


画像
po


・君は魔法使いか?


・小さなライフハックだね。ありがとう。


・上の部分はこの為にあったのか。


・で、でもアニメではこんなことしていない。


・アジア人だが、これは知らなかった。


・これはドラムスティックだと思う。


・割り箸のタイプによるだろうな。
安い割り箸には、くぼみがないから折るのは難しい。


・これを知らなかったことを恥ずかしく思う。


・これでようやく納得がいった。


・食べ終わるまで、俺は箸を置かない。


・ベトナム人だが、これは知らなかった。


・俺はアメリカ人だが、道具は使わない。
素手でフライドチキンを食べるだけだ。





・中国人だが、昨晩これを試してみた。
危うく親指を折りそうになった。


・私はアジア人だが、とても不快に感じた。


・もしくは、皿の上に箸を置けばいい。


・↑正しくないエチケットだ。


・どうしてこの男は、箸でスープを飲もうとするんだ?


・↑あれは醤油だぞ。


・ようやく素晴らしいスレに出会えた。
スレ主に心から感謝したい。


・なんだと?
俺はずっと間違った使い方をしていたのか?


・資格のあるアジア人による確証を要求する。



俺は中国人だが、この投稿はデタラメだぞ。

https://goo.gl/1ZuWw6,http://goo.gl/N6aVRA
醤油皿付き!スタートレック公式箸セットがカッコいいと海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly