00
アメリカのアラスカ州に住むJennifer Lovdahlが、2010年に購入したとされるマクドナルドのハッピーミールの写真をfacebookに投稿し、海外で話題になっています。

海外の反応をまとめました。


画像
011


・なんというハッピーセットの無駄!


・食べずに置いておくなんて。
俺には5分でも無理だ。


・彼女はどうして6年もハッピーセットをとっておいたの?
確かに体に悪いよ...たくさん食べたらね!


・ああ、俺たちはマクドナルドを買ってから6年後に食べるからね。


・たぶん買った時とほとんど同じ見た目なんだろうな。


・こんなの普通じゃない。
6年ではなく数週間前のように見える。
気分が悪いよ。


・マクドナルドをご褒美にすることは問題ではない。
自分の子供に毎週食べさせるなんてありえない。


・誰が冷蔵庫を必要とする?
ちょっとマクドナルドに行ってくる。


・こんなの昔から知っていたいたよ。
だから世界中でトップのファストフードなんだ。
それでも俺は買うよ。
24時間営業しているしね。





・6年なんて俺には信じることが出来ない。


・彼女は箱だけとっておいたのでは?


・彼女が食べたことを祈る。
飢えている人々がいる。


・つまり核シェルターの食料貯蔵室に備蓄するのにピッタリということだな。
これを知れて良かったよ。


・たぶん買った時よりも美味しくなっているんだろうな。


・いずれにせよ、俺はマクドナルドは食べない。
良かった。


・おいおい、それなら子供たちをバーガーキングに連れて行こうぜ!

http://goo.gl/2aJeqU,https://goo.gl/qjGXzn
日本マクドナルドのナゲットに異物混入、紛失して報告せず(海外の反応)

follow us in feedly