no title

海外の反応をまとめました。


動画


・俺が普段眠りにつく時間に起きたな。(笑)


・早起きは素晴らしい。
夜明けに都市を自由に歩き回ることが出来る。
曇っていたら、もっと素晴らしい。


・面白かったよ。
うらやましいな。
早起きの部分はそうでもないけど。


・午前4時が存在するなんて知らなかった。
一日は午前10時から始まると思っていた。


・うーん、あのマグロ。


・↑本当に巨大だ。
1匹100万円以上するだろうから、美味しいに違いない。


・↑あの店で食べるといくらくらいするんだろう?
日本で行われた競りで、タイヘイヨウクロマグロが1400万円したらしいな。
築地で最後の初競り、マグロが1400万円で落札(海外の反応)


・俺はマグロが大好きだ。
あのマグロを食べてみたい。


・今は昼飯時だ。
寿司屋を探さないと。


・築地で食べた寿司をいまだに夢にみる。
生魚を「口の中で溶ける」と描写することを気持ちが悪いと君たちは思うかもしれない。
でも、本当に口の中で溶けるんだよ。
まるで天国みたいだ。





・築地市場はどこに移転するの?


・俺のランチをすごく退屈に見せてしまった。


・次郎を思いださせる。


・築地に行ったことがある。
早朝にあそこにあるレストランで食事をした。
今まで私が食べた中で一番新鮮で美味しかった。


・「魔法のようだ」で平静を失ってしまった。


・マグロってすごく丸々としていて、幸せな見た目をしているね。


・あのエビみたいな生きているものを食べるなんて俺に歯出来ない。


・10時間以上食事をしていないなら、この動画を見るな。
それ以外なら完璧だ。


・まさに魔法のようだったよ。


・マグロがこんなに大きいなんて知らなかったよ。
すごく面白い動画だった。

https://goo.gl/6a427N,https://goo.gl/3KIiB4
東京の築地市場でランチを食べてきた(海外の反応)

東京・築地の木造建築群が危機遺産に(海外の反応)

follow us in feedly