156

海外の反応をまとめました。


動画


・酷いデザインだな。俺には麺に見えるぞ。


・これは空中に一時停止していないから、議論にはならない。


・これをホバーボードと呼ぶのは馬鹿げている。


・自分が最初に思い浮かばなかったから、お前らは怒っているんだろ。


・これは素晴らしい。
興奮している子供たちを見ると心が温まるよ。


・ホバーボードというのは、マーティ・マクフライが使っているようなものだ。
こんな車輪のある化け物とは違う。


・世代的なことだけど、猿が乗る空飛ぶ雲かと思った。


・↑ある意味そうだよ。
ドラゴンボールは西遊記を元にしているからね。


・世界一クールな男だ。
おそらく世界最強の男でもある。
だから彼のことをからかおうとは思わない。





・悟空の格好をしているのに、どうして髪形を悟空にしていないんだ?


・彼が北朝鮮にカメハメ波をくらわすと思ったのに。


・イギリス人としては、まず最初に「これは安全基準違反だな」と思った。


・アメリカだったら、信号無視でテーザーガンで撃たれて、殴られて、逮捕されるぞ。


・これは素晴らしい。
どうしてこんなに敵意にあふれているんだ?
みんなが「ホバーボード」が嫌いだからか?


・これは素晴らしい。
あとは呼ばれた時に筋斗雲がやってくるように、声認識とGPSを使ったアプリを作るだけでいい。


・最後が面白かった。

https://goo.gl/dcVarV,https://goo.gl/UEJoPH,http://goo.gl/f2HVtd,http://goo.gl/d8D5II
日本でとても奇妙な悟空を見かけたんだが・・・(海外の反応)

日本で行われたフリーザ様の握手会にフリーザ様が並んでいる(海外の反応)

follow us in feedly