0123

海外の反応をまとめました。


画像
011


・(スレ主)東京にある立ち食い寿司のチェーンで食べた中トロだ。


・大トロだろ。
中トロはもっと色が赤い。


・↑(スレ主)不眠症のせいだ!
君は100%正しい。


・いずれにせよ、美味しい。


・味はどうだった?
普通のマグロの握りと比べてどうなの?


・箱根で大トロを食べたよ。
あれに匹敵するものには、まだ出会っていない。


・先日、大トロを食べてみた。
普通のマグロと同じくらい美味しいと思わなかった。


・↑俺とは真逆だな。
俺は普通のマグロには耐えられない。
でも、大トロは凄く美味しい。


・店で買った安い寿司を昼飯に食べたばかりだ。
すごくうらやましい。
かなり美味しそうだ。





・これはどこなんだ?秋葉原?


・↑(スレ主)飯田橋の店だよ。
でも、秋葉原にある店にも行ったことがある。


・↑チェーンの名前は何?


・↑魚がし日本一だ。
単に立ち食い寿司の名で通っている。


・私は素晴らしい食べ物をたくさん食べてきた。
ミナミマグロの大トロ以上に美味しい食べ物はない。
でも、しばらくは食べようと思わない。
他の人たちにも食べないように忠告する。
もっと持続可能なマグロの選択肢がある。


・大トロは美味しい。
でも中トロや大トロは、味を楽しむ食べ物というよりも、食べることがステータスの食べ物のように感じる。


・↑俺も同じように感じる。
脂の少ないマグロの寿司の方がずっと好きだ。


・日本の寿司は美味しすぎるよ。
こんなの不公平だ。
成田で寿司を何回か食べたけど、マンハッタンで50ドルする寿司よりも美味しい。

https://goo.gl/yfFkME
寿司職人「醤油無しで」私は笑顔でうなずいた(海外の反応)

貧乏な俺が食べられる特上寿司はこれだけだ(海外の反応)

follow us in feedly