no title

海外の反応をまとめました。



・まるで絵のようだ。
気に入ったよ。


・東京で英語がこんなに一般的なんて気付かなかった。
ほとんどの看板には訳があるの?


・↑訳が書いてある看板はたくさんあるが、大半は訳が書かれていない。


・質問だ。
日本のこういう通りが好きだ。
機会があったら、行ってみたい。
アメリカでは、こういう場所に似た通りを歩くことは良いアイデアではないことは知っている。
それは日本でも同じ?
それとも単に隠れる場所がたくさんある狭い路地か?
角にナイフを持った危険な男は待ち伏せしていない?


・ストリートファイター4みたいだ。


・1999年に発売されたゲーム「シェンムー」を思い出す。


・素晴らしい写真だ。
ブレードランナーを思い出す。


・ずっと東京と日本を訪れたいと思っていた。
とても興味深くて、美しい国みたいだね。





・加工前のバージョンはないのか?


・クロス現像を気に入った。
クロス現像(クロスげんぞう)、クロスプロセス(英語: Cross processing, 略称英語: Xpro)は、銀塩写真フィルム(銀塩写真・写真フィルムを参照)、特にカラーのそれの処理において、リバーサルフィルムをネガ現像の工程で、あるいはネガフィルムをリバーサル現像の工程で現像する方法である。色合いやコントラストに本来と異なる像が現れることを意図する手法である。(ウィキペディア)

・こういうのは好きじゃない。
高解像度の写真をシェアしてくれないか?


・黒色が青っぽく見えるのが嫌だ。
コントランスが低いのか?
写真は好きだけど、エフェクトは好きじゃない。


・こういう写真を見るたびに、これを思い出す。
0r


・良い写真だ。色がいいね。
どこで撮影したか教えてくれないか?
今、東京にいるんだ。


・↑この写真に写っているSound Bar Ripは渋谷駅の近くだ。

https://goo.gl/W51ELA
NYで東京の飲み屋街の気分が味わえる?ブレードランナーの食品市場がオープンへ(海外の反応)

follow us in feedly