000

海外の反応をまとめました。



・安西先生...あなたですか?


・素晴らしいコスプレだ!


・首はどこなんだ?


・俺にはマシュマロに髪の毛と顔があるように見える。


・道理でトランプが勝つわけだ。


・マジかよ!
俺は今、スラムダンクを読んでいる。
これは素晴らしい。


・ ドナルド・トランプは、アニメを現実にする。


・ホワイトデビル。今はホワイトブッダとして知られている。


・俺たちがすべてのアニメを見るわけではないことを知っている。
でも、これは素晴らしい。





・もし彼が演技ができるのなら、スラムダンクの実写版映画を作る時だ。


・↑彼が演技をする必要はない。
花道がからかっている間、平然とした表情で立っているだけいい。


・安西先生同様に心臓の合併症でもうすぐ入院することになるんだろうね。


・彼は最高の3Dマウスパッドとしても知られている。
121


・↑すぐに戻る。
amazonに行ってくる。


・彼はフランスの歌手、カルロスにも似ている。
1211


・安西先生がトランプを指導しているのか?
天才トランプは避けようがないな。


http://goo.gl/BBnnxj,https://goo.gl/IePoL8
(コマツを名指し)トランプ氏が日本の為替政策を批判(海外の反応)

日本人はドナルド・トランプを知ってる?(海外の反応)

follow us in feedly