0f
2月11日に開催された『ストリートファイターV』完成発表会にて、カプコン公式の「ミス春麗なりきり決定戦」が行われました。この決定戦は、「ゲーム」「ポージング」「キック」の三部門で審査を行い、最強の“春麗”を決めるというものです。
その優勝者がそもそも「春麗」ではなく、なぜか「ザンギエフ」だと話題に。(iNSIDE)
海外の反応をまとめました。




・認めざるを得ない。
これは予想外だった。
他の春麗のコスプレイヤーたちは、どう受け止めたのだろうか?


・↑たぶんみんな楽しんだと思う。
これはゲームの宣伝のためだ。


・春麗のコスプレイヤーたちが、ハイヒールを履くのは嫌だ。


・アジア人のザンギエフか。
今日はもうネットを利用するのをやめよう。


・優勝は彼しかいない。
彼は筋肉がもりもりだし、良いポーズを決める。


・↑彼は元ボディビルダーだからだよ。


・他の春麗たちは、足を徹底的に鍛える日をサボった。


・公平なことを言うとすれば、このコンテストの中で彼の太ももが一番正確だった。


・おそらく今週読んだことの中で、一番面白い。





・必要以上に笑ってしまった。
彼は完璧だよ。
もっと背が高かったら、より良かったけどね。


・彼らを擁護するとしたら、日本はかなり性差別的だからな。


・コスチュームのせいだろ。
彼は面白いくらい筋肉もりもりだ。
彼がポーズを決めると、何故だか笑える。


・まぁ...他の参加者よりも彼の方がずっとホットだからな...驚きはない。


・もう1人のザンギエフは、どうして自分は登場したんだろうと疑問に思っているだろうな。


・ザンギエフがベスト春麗。


・彼らは正しい決定をしたと思う。

https://goo.gl/ynb7Ny,https://goo.gl/dolVFI,http://goo.gl/qbm264
日本のアイドルの肉体が凄すぎると海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly