12

海外の反応をまとめました。


画像

スマホユーザー向けミラー

・もし俺が学校に通っていた頃、給食にこんなのが出せれていたら、肥満とは程遠かっただろうな。


・↑俺はたぶんもっと太っていたと思う。


・ギョウザが2個だけ?
道理で彼らは小さいわけだ。


・美味しそうなスープがいくつかあるね。


・間違いなくアメリカの給食よりも美味しそうだ。


・四角いピザ,テイタートッツ,チョコレートミルクはどこだよ?
テイタートッツとは、オレアイダの登録商標である。すりおろしたジャガイモを揚げた惣菜であり、そのカリっとした食感、小さい円筒形の姿が広く知られている。 ウィキペディア
121


・ホットドッグとオムライスはないのか?
残念だ。


・こんなのが給食だったら、昼ご飯が楽しみで仕方がなかったろうな。
学校をサボろうなんてしない。


・↑(スレ主)ああ、すごく美味しいよ。





・すごい量の牛乳だな。
日本人があんなに牛乳を飲むと思わなかった。


・牛乳と一緒にこういう食事を食べることは出来ない。


・俺が富士山の麓で飲んだ牛乳は、最高の牛乳だった。


・他人が作ってくれたら、何でも美味しいよ。


・俺は昼ご飯を学校に持参しないといけなかった。


・すごくうらやましい。
自分たちの仕事を気にするのって素晴らしいことだと思う。


・一体何だこれは?私立の学校か?
俺が毎日食べている食事よりも美味しそうだぞ。

http://goo.gl/iq1DAJ,https://goo.gl/nb1Xlg
米の学生たちが給食があまりに酷いとSNS上に写真を投稿し波紋を呼ぶ(海外の反応)

韓国の給食を一か月写真に撮ってみた(海外の反応)

follow us in feedly