11

海外の反応をまとめました。


画像
122
【バレンタイン限定】「つむぎ」ハート型の無添加生うに

124





・日本に8年住んでいるけど、こんなの見たことないよ。
信じてくれ。日本人の99%はハート形のウニを食べない。


・ほとんどが気持ち悪いけど、最初の2つは気に入ると思う。


・ハート形のウニを食べたい。


・あのウニ丼は、私らしいバレンタインのプレゼントだと思う。


・うわあ!
日本では何でも食事になる可能性がある。
変な人たちだ。
絶滅に危機に瀕しているものだと、さらに気に入る。


・チョコレートのKFC?なんてことをするんだ。


・チョコレートとチキンの組み合わせは違法にするべき。
日本は色んな祝い事を取り入れて、独自の奇妙なひねりを加える。



・アメリカにも、バレンタインデーのために作った奇妙なものがたくさんあるはずだ。


・私は夫のために毎年バレンタインに何かをする。
ロマンスは一方通行じゃないのよ。





少なくとも、日本は良く分かっている。
女性が男性のプレゼントを買う。(笑)


・チョコレートで覆われたラーメンは、実はすごく美味しいぞ。


・あのチョコレートで覆われたタコ焼きは、中にチョコレートが入っていないようだ。


・チョコレートラーメンは別に構わない。(肉無しなら)
コロッケも美味しそうだね。
チョコで覆われたタコ焼きも食べてみてもいいよ。


・私は今までさんざん酷い物を食べてきたから、驚かない。


・試しても良いが、私が気に入る保証はない。


・私はチョコレートモンスターだけど、チョコを食べながら食事は出来ないわ。

http://goo.gl/mUK9wS,https://goo.gl/063hTZ
日本で「バレンタイン粉砕」デモが行われる(海外の反応)

日本では男性はバレンタインの一か月後にプレゼントのお返しをするらしい(海外の反応)



follow us in feedly