00
海外の反応をまとめました。



画像
no title


・良い食生活と健康的なライフスタイルのおかげだね。


・私は20歳だけど、彼女よりも老けて見える。


・彼女が50歳だなんて信じることが出来ない。


・素晴らしい見た目だ。
25歳の見た目をしている。


・彼女と同じくらいの年齢の時に、こんな見た目だったら、幸せだろうな。


・まるで50歳は、年寄りに見えないといけないみたいだね。
私が50歳の時、孫が3人いたけど、40代の時よりも良い見た目をしていたよ。


・中国には、50代で彼女よりも魅力的な人たちがたくさんいるよ。


・驚きは無いよ。
ほとんどのアジア人が若い肌をしているのは、一般的に知られていることだ。
早いうちから肌の手入れをすればね。


・これは遺伝子のおかげだと思う。


・カリフォルニアには、娘よりも良い見た目をした女性がたくさんいるぞ。





・他の中国製品同様に偽物だろ。


・私の妻は54歳だが、「時々」彼女は28歳に見える...彼女は韓国出身だ。


・中国の人々は美しい肌をしている。
韓国,日本,台湾の人々もね。


・外見よりも中身が重要だよ。


・バレンタインに彼女をデートに誘えるかな?


・まぁ、彼女は良い見た目をしているが、そんなに若くは見えないよ。


・彼女が美しいことに疑いの余地は無い。


・50歳はまだ年寄りではない。
その年齢でも、良い見た目をしている女性はたくさんいるぞ。

https://goo.gl/GegDE0,http://goo.gl/c15BmG
奇跡の44歳!台湾の美魔女が海外で話題に(海外の反応)

(日本の美魔女)この日本人女性に20才の娘がいるなんて信じられない(海外の反応)


follow us in feedly