o
米ポップス界のスーパースター、マドンナ(57)が13日、さいたまスーパーアリーナで世界ツアー「レベル・ハート・ツアー」の日本公演を行った。来日公 演は06年9月以来、10年ぶり5度目。開演予定時刻から登場まで約2時間遅れるアクシデントもあったが、圧巻のステージを見せつけた。以下略(デイリースポー ツ)
海外の反応をまとめました。



・私の間違いかもしれないが、彼女は疲れているように見える。


・今日の声はベストではないね。


・↑声だけじゃない。


・いずれにせよ、私は彼女のガラガラ声の方が好き。


・あなたは完璧だ、マドンナ。
コロンビアに来てくれ。


・日本の観客はどうだった?


・日本のファンたちは可愛い。
アジアのファンたちが一番。


・マドンナが私の大好きな国、日本にいる。


・ライブを通じて、彼女は日本語をたくさん話した。





・Periscope(ライブ配信アプリ)でユーザーたちが、彼女は2時間遅れでライブを開始したと言っているが、事実ではない。


・すごく早く終わったんだな。
まだ午後11時半だ。
普通よりも早くライブはスタートしたのか?
それに、東京ではなく埼玉なの?


・↑彼女はライブを午後9時に開始した。


・ツイッター上で、午後8時53分に始まったと書いてあった。
今までで一番早い開始時間では?


・埼玉って東京の中にあるんじゃないの?


・以前、私は彼女に興味を持っていた。
私は若かった。
彼女は謝罪をしたがらない。
私も同じだけどね。


・素晴らしいショーだった。とても美しい。


https://goo.gl/5RbXWs,https://goo.gl/FZ4gY9,http://goo.gl/u2jmHh,http://goo.gl/qh9S6a

follow us in feedly