145

海外の反応をまとめました。


画像
11


・こんな物は存在するべきではない。


・何...何...私は何を見ているんだ?
彼ら本当に寿司にスプリンクルをかけたのか?
一体何だこれは?


・↑中にイチゴとクリームが入っていると信じたい...だからといってOKにはならないが。
それと、ウナギのタレに似た何かをかけているように見える...おえっ。


・中に入っているのは蟹か?
キャンディーで作った寿司は見たことがある。
でも、シーフードとスプリンクル?
これは恐ろしい。


・↑(スレ主)中身はカニカマ,キュウリ,トビコだ。
それとスプリンクルと醤油がかかっている。


・スプリンクルは置いておくとして、あの米は酷いな。


・↑私には醤油が降りかかっているように見える。


・魂が痛い。


・...何故だ?!
俺はただ...これは言い訳のしようがない。


・俺は食べるぞ。





・公平なことを言うとすれば、ネバダ州のリノには素晴らしい寿司屋がある。
私はリノにある大学に通った。
でも、これは...ただ悲しい。


・誰かを嘘つき呼ばわりはしない。
でも、これは本当なのか?


・私は中身がホットドッグの巻き寿司を提供する店を知っている。
だから...。


・どうかな。
スプリンクルがかかった寿司はむしろ可愛いと思う。


・リノのどこだよ?これは恐ろしい。


・↑(スレ主)2年前に撮った写真だ。
記憶が正しければ、Kings Buffetだと思う。


・私はリノ在住だ。
美味しい寿司屋にはすべて行ったことがある。
今までこんなものを見たことがない。
リノにはまともな寿司屋があるよ。
Kings Buffetは、中華料理を提供する貧しい白人のデニーズだよ。


・健康的すぎて寿司には魅力がないと考えると、スプリンクルを加えるんだよ。
アメリカ万歳。


・少なくともアイスクリームが中に詰まっているんだろうな?

これがスシ天国だ(海外の反応)

ホリエモン「寿司職人になるための長年の修行は不要」(海外の反応)

follow us in feedly