oo

海外の反応をまとめました。



・とてもサービスが良いね。ちょっと高いけど。


・一言だけ。「完璧」だよ。あらゆる面でね。


・アジアのほとんどの国のタクシーより上だね。
ベストの一つだと思う。


・日本のタクシーは、フィリピンのタクシーと違って素晴らしいよ。


・世界最高のタクシーだ。
とても礼儀正しくて、フレンドリーだ。
清潔で整頓されているしね。


・アメリカでは、タクシーはボッタくる。
しかも狂人のように運転をする。


・日本でタクシーに乗った時、悪い経験はしなかったね。


・日本で贅沢をする余裕はない。
ルーマニアでは1km40セントだよ。


・息子が沖縄でタクシーに乗った時に、財布を車内に忘れた。
タクシー会社に電話すると、ドライバーが息子を降ろした場所まで財布を届けてくれた。
ドライバーに感謝するために、お金を払ったよ。
他国のドライバーたちは、同じことをしないと思う。





・東京に住んでいる。
タクシーは清潔だし、サービスは素晴らしい。
唯一の心配はドアを開けられないこと。
ドライバーによってコントロールされている。


・フィリピンのタクシーは、ボッタくる。
ときどき、強盗をする。
でも正直なドライバーたちもいる。
車内の忘れ物を乗客に返す。


・日本のタクシーは、かなり高い。


・日本のタクシーがベストだよ。
清潔だし、ドライバーは親切だ。
チップを払わなくていいしね。


・清潔だけど、ロンドンのタクシー運転手たちと違って、本当のプロとは言えないね。
例えば、目的地までどうやって行くのか尋ねられることがある。
困惑してしまうよ。


・私は気に入ったよ。
フランスのタクシーと比べると安い。


・日本のタクシーは素晴らしいよ。
信用できるし、清潔だ。
ドライバーは礼儀正しい。
何よりも安全を感じる。

https://goo.gl/nZeKr1
(動画)組織だった日本のタクシーの順番待ち(海外の反応)

東京五輪に向け無人タクシーの実証実験開始へ(海外の反応)

follow us in feedly