17

海外の反応をまとめました。


画像
9


・俺が日本で買ったライトセーバーの箸に良く合いそうだ。


・日本への旅行で、これが一番良い点だったの?


・日本で皿を買うことは、日本への訪問で大好きなことの一つだ。


・クールな皿だな。


・つまり、chinaを買うために日本に行ったの?
china・・・陶磁器


・どこで買ったのか聞いてもいいか?
この夏、日本に行く。
是非買いたい。


・↑Loftで売っているよ。
どの主要都市にも少なくとも1つある、人気の百貨店だ。


・↑(スレ主)Loftで売られていた。
でも、まだあるか分からない。
スカイツリーモールにLoftのポップアップストアがあった。
スターウォーズグッズがたくさんあったよ。
eBayでも買えるようだね。安くないけど。
ポップアップ・ストア(Pop-up Store)とは空き店舗などに突然出店し(ポップアップ)、一定期間で突然消えてしまう期間限定の仮店舗のこと。イギリス国内では人気の宣伝手法である。ポップアップ・リテール(Retail)とも呼ばれる。(ウィキペディア)




・強迫性障害のように、ストームトルーパーの皿が気になる。
それ以外は素晴らしいと思うよ。


・↑気付くのに一分かかった。(笑)


・↑どうしてあんなことをするんだ!


・↑おそらく彼が裏切り者だからだろう。


・すいません。これを頂きます。
親切にしていただいてありがとうございます。



・↑お前が頂くことはない。
俺によこすんだ。
それと、武器を捨てろ。



・↑私はこれを頂きません。
あなたに差し上げます。
武器も捨てます。


https://goo.gl/Uo7RpB
江戸時代のヨーダ(海外の反応)

ポケモン柄の陶磁器の皿 (海外の反応)

follow us in feedly