08
最近、ツイッターや写真投稿アプリ「Instagram(インスタグラム)」で、いつも怒っているような顔の猫を見たことがある人も多いのでは?彼女の名 前は、“小雪”ちゃん。本人(猫)は、とてもご機嫌なのに、残念ながら「怒り顔」にみえてしまうのがなんとも魅力的な猫。小雪ちゃんののんびりした性格と 「怒り顔」とのギャップが話題に。以下略(peco)
海外の反応をまとめました。


画像

水を飲んだぜ

怒ってなどいないさん(@marugaodesuyo)が投稿した写真 -


むっすん

怒ってなどいないさん(@marugaodesuyo)が投稿した写真 -


2015年最後もごきげん顔です

怒ってなどいないさん(@marugaodesuyo)が投稿した写真 -





・まるでロンダ・ラウジーみたいだな。(笑)


・グランピーキャット2.0。
グランピー・キャットは、アメリカ合衆国アリゾナ州モリスタウンで飼われているメス猫。2012年9月22日にRedditで紹介されて以来、不機嫌そうな表情で知られ、インターネット上でユーモアを利かせたミームとして大流行した。 (ウィキペディア)
93


・グランピーキャットよりも良い見た目をしている。



・どけよ、グランピーキャット。
怒った猫の登場だ。


・グランピーキャットを激しい競争をすることになりそうだな。


・素晴らしい。
彼女のテレビゲームはいつ発売されるの?


・この猫は私だ。





・これは新しいグランピーキャットだ。


・変顔猫に、グランピーキャット。
今度は怒った猫か。
次はスターリン顔の猫が出てくるんだろうな。


・銀魂に出てくるホウイチみたい。
121


・急げ!グランピーキャットの飼い主みたいに、この猫が一儲けするんだ!


・スコティッシュフォールドなのに、どうして明らかに耳が立っているの?


・間違いなくスコティッシュフォールドではない。
耳を見てみろ。



・彼女はいつも怒っている。(笑)

https://goo.gl/dWYy2b,http://goo.gl/bBnLEI
日本一寝顔が醜い猫が海外で話題に(海外の反応)

飼い主の調理を見守る日本の猫(海外の反応)

日本人が作ったリアルな「猫バッグ」に海外が騒然(海外の反応)

follow us in feedly