12111

海外の反応をまとめました。


動画


・マジかよ。


・↑どんどん恐ろしくなっていった。


・↑最も恐ろしいのは、あれが時速何百マイルで移動してくることだ。


・この動画を撮影した人は生き延びた。
火砕流は撮影者のもとまで届かなかった。



・↑俺は撮影者のことは心配しなかった。
それよりも、バンとバンがどうして彼を乗せなかったのかが気になった。


・「ここまで届くはずがない」と、カメラマンが思っていたと思わざるを得ない。


・俺も消防車よりも速く走ろうとすると思う。


・LOSTを思いだす。
133


・あれはLOSTに出てきたモンスターに違いない。


・まるでゴジラ映画のオープニングシーンみたいだった。





・トラックの前で走らずに、トラックに乗っていれば、両者ともにもっと早くあの場から逃れることが出来たと思う。


・↑家で安全に見ていると、論理的になることはずっと簡単だよ。


・あの人は、人生であれ以上速く走ることはないだろう。


・仮定で私がカメラを持っていたとしよう。
私はどうするべきだ?
走るべきか?
隠れる場所を探すべきか?


・近づくというよりも、大きくなっていったたと思ったのは俺だけ?


・↑まあ、大きくなっていくということは、近づいてくるということだからね。


・Pyroclastic Flow(火砕流)は素晴らしいバンド名になると思う。

https://goo.gl/8XiE66,https://goo.gl/bVm9o3,https://goo.gl/y9n9jR
火山灰に覆われた御嶽山の神社を見た海外の反応(海外の反応)

follow us in feedly