oo
海外の反応をまとめました。



画像
19


・オーマイゴッド、素晴らしいフレンチトーストができるぞ。


・パン出ずる国。


・俺には分からないが、アメリカの食パンも同じにしてほしい。
どれくらいフワフワなのか見てみろ。


・学校に遅刻しそうになり、走っている時に、口でくわえるのが楽だからだよ。


・どうしてアメリカの食パンは分厚いの?


・↑テキサストーストだけだと言いに来た。
6


・サンドイッチ用のパンなら、普通の厚さだぞ。
もしサンドイッチ用でないのなら、アメリカではテキサストーストと呼ぶ。


・テキサストーストも完璧なフレンチトーストを作り出す。


・日本はトーストに関してマジだからな。
真面目に答えよう。
食パンには異なる切り数がある。


・でも、どうやってこれをトーストするんだ?
私のトースターに入るはずがない。
トースターの上で焼けと?
それともフライパンで?


・分厚い?そんな風に思ったことないな。
スレ主は5枚切りを買えよ。





・スレ主が分厚いパンを買ったからだろ...。
何枚切りかを示す数字が各袋に書いてある。
数が大きい=一切れが薄くなる。


・↑4,5,6,8,10!
なんという国だ!


・↑10?10枚切りは見たことがない。


・↑俺は店で10枚切りを買うが、たいていの場合は売り切れだ。
でも、存在はしている。
普通のアメリカの食パン一切れの大きさだ。
8枚切りでも大丈夫だ。


・もっと薄切りの袋を買えよ。
どうやら君は6枚切りや8枚切りではなく、4枚切りを買ったようだ。


ファミリーマートで売られている分厚い食パンだろ。


・俺が日本に住んでいた頃に通っていたパン屋では、店員に頼めば食パンを薄く切ってもらえたぞ。

https://goo.gl/HibWIJ,https://goo.gl/khQ7Nt

follow us in feedly