ttt
(スレ主)アメリカでは日本よりも大きな手が占める割合が高いから、初代プレイステーションのコントローラーは、日本と比べるとアメリカのコントローラは1.1倍の大きさだった。

海外の反応をまとめました。



比較写真を本当に見たい。


・今まで知らなかった。
これは興味深いトリビアだ。


・それでも小さすぎる。


・PS2,3&4のコントローラーでも同じことをしたのだろうか?


・↑PS2のことはよく憶えていないが、3と4では間違いなくそんなことはない。
コントローラーは小さい。


・↑PS4のコントローラーは3のと比べると大きいぞ。


・手が痙攣する前に、長時間プレーすることが出来るのはPS2&3だけだ。
あのコントローラーは本当に小さいと思う。


・↑PS4はそれでも私には小さすぎる。


・↑PS4のコントローラーは最高だと思う。
かなり人間工学的だ。





・私がプレイステーションのコントローラーを嫌う主な理由だ。
アジア人の小さな手の為に造られた。


・↑じゃあ、大きなアメリカ人の手を持つことをやめろよ。


・25%大きくするべきだった。


・もっと小さなコントローラーがあったら良かったと俺は思っていた。


・日本の車のエンジンルームも10%大きくしてほしい。


・オリジナルのXboxのコントローラーほどは大きくなかった。


・Xboxのコントローラーは、アメリカの方が400%大きかった。
あのコントローラーは醜かった。


・今日のソニーが市場ごとに調整するのは値段だけだ。


・比較画像。
66


https://goo.gl/pqClci
「日本はランチョンマットも変わってるな」微笑みながらXboxのコントローラーとチーズバーガーを持つビル・ゲイツ(海外の反応)

follow us in feedly