2

海外の反応をまとめました。


画像

スマホユーザー向け画像リンク

・美味しそうだな。
店の名前を教えてくれないか?


・↑(スレ主)すし匠まさだよ。
東京港区西麻布にある。
7席しかないから、事前に予約する必要があることを憶えておけ。


・↑外国人がどうやってこういう場所を予約するんだ?


・↑(スレ主)私もよく分からない。
彼女が予約してくれた。
彼女も私も日本語を話せないから、君でも出来るよ。


・オーマイゴッド!すべて素晴らしく見える。
すし匠まさに行くことが、私が生きている間に行いたいリストに加わった。


・魚アレルギーだけど、これは美味しそうだ。


・すべて口の中に入れたい。
入ると思うぞ。


・うらやましいよ。
二郎のすし屋に行ったことがあるか?
先週、東京でこの老人に寿司を握ってもらった(海外の反応)


・↑二郎のすし屋は、予約待ちが凄いぞ。
来月の予約を今月の1日から取り始める。
俺が聞いたところによると、1日に電話した方がいいらしい。
1日に予約が埋まってしまうから。



・どうしてこんなに早い時間帯に俺の腹を空かせるんだ?





・食事代はいくらだったの?


・↑(スレ主)300ドルしなかったよ。
私にとっては金額に見合った価値があった。


・↑一人いくらだったの?


・↑(スレ主)一人あたりの値段だよ。


・↑申し訳ないが、もう少し大きな声で言ってくれないか?
一人300ドルと聞こえたんだが?


・↑(スレ主)一席32000円だったはずだ。


・↑高い席だな。
その席に座る一人あたりの値段は?


・↑(スレ主)おい、お前。



・素晴らしく見える。
でも300ドル使った後だと、素晴らしくなかったとは言えないだろ?


・でも、ドラゴンロールはどうだった?

https://goo.gl/fghf13
ホリエモン「寿司職人になるための長年の修行は不要」(海外の反応)

寿司職人「醤油無しで」私は笑顔でうなずいた(海外の反応)

follow us in feedly