no title

海外の反応をまとめました。


動画


・でも、何故?


・↑皿に色を加えるためでは?


・一体俺は何を見てしまったんだ?
クレイジーな巻き寿司が好きだ。


・あの炊飯器は素晴らしいけどな。(笑)


・あの炊飯器をどこで手に入れたんだ?


・寿司を作った後に食べてみるべきだよ。


・色の付いた米の作り方だね。


・あの米はべチャべチャだろうな。


・我々が次に挑戦する巻き寿司だ。





・どうして私が青い米を作りたがる?


・↑普通は弁当の為に作る。
例えば、空・海・背景ようにね。


・着色料無しで、青いワッフルも作れるぞ。


・彼は米を洗ってすらいないだろ。(笑)


・↑炊飯器にセットする時に、彼は「洗った米」と言った。
米を洗う様子は撮影しなかったのだろう。


・奴等はお前らを馬鹿にしているんだろ。(笑)


・ハハ!かなりくだらないな。
気に入ったよ。


・彼らはレストランを開くべきだよ。
そうなったら素晴らしい。

https://goo.gl/ZAu9hx,https://goo.gl/rw3AoA,https://goo.gl/5773JY
冷凍のティラピアでスシを作ってみた(海外の反応)

日本人の寿司職人がKFCのチキンポットパイを寿司に変身させる(海外の反応)

follow us in feedly