0000

海外の反応をまとめました。


画像
00000

012

098


・センパイが気付いてくれないから、彼女がセンパイになった。


・↑センパイは彼女に気付きたくなかったんだと思う。


・みんなの代弁をしようと思う。
あんな体にはなりたくない。


・これはちょっと...やりすぎだろう。
あんまり筋肉が多いと、女性は見た目が良くなくなる...俺の意見だけどね。


・↑男だって同じだよ。


・うお!彼女は素晴らしいね。
私は不満を言わずに3日以上運動することが出来ない。
彼女のことを尊敬する。


・この可愛い女の子とデートしたい。


・普通のホルモンだけで、あんな体になるのは不可能だと思う...。


・パーソナルトレーナーとして言うが、これは普通ではない。
彼女の頑張りを否定するわけではないが、成長ホルモン無しであんなに筋肉を発達することは出来ない。


・体と顔が合っていない。
オーマイゴッド。





・ここにいるほとんどの男たちは、彼女の筋肉が羨ましいんだろうね。


・いずれにせよ、たぶん男だろう...。


・↑それはタイだろ。韓国人は違う。
彼らは整形をする。


・男でもこのレベルまで到達しない。


彼女の名前はYeon Woo Jhiだ。
彼女は素晴らしいアスリートだよ。


・↑情報ありがとう。
インスタグラムで彼女をフォローしようと思う。


・正直、彼女のことをセクシーと思う人なんているのか?


・俺はすごくセクシーだと思うよ。


・彼女が典型的な韓国の女の子だなんて言わないでくれよな。(笑)

http://goo.gl/Qb78rx,https://goo.gl/v83lQz
日本のアイドルの肉体が凄すぎると海外で話題に(海外の反応)

韓国で最も美しい婦人警官が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly