1111

海外の反応をまとめました。


画像
11111


・理解するのに少し時間がかかった。(笑)


・これは完璧だよ。


・世界と比べて、どうして日本人はいつも独創的で面白いのだろうか?


・また日本の奇妙なトレンドか。
感心したぞ。


・うちにも猫がいたらなぁ。


・トトロだ!
アメリカ人はトトロのことを知っているのか?


・今晩、自分が何をするか知っている。
うちの猫がネズミ色で良かった。


・何枚か撮ったんだろうな、と思った写真に遭遇したことがあるか?
俺は今、そう感じている。


・あとでとなりのトトロを見ようか。
ねずみ色の猫を手に入れることは出来ないかな?





・うちの猫の名前はトトロだよ...それだけで十分だと思う。


・これより馬鹿馬鹿しいものを見たことがない。


・もし猫を飼っていたら...私もやっていたと思う。


・心配するな。
猫たちは君たちをどう始末しようか考えているから。


・誰もまだ猫バスはやっていないのか?


・俺も猫を飼ってみようかな。


・最初、ぬいぐるみかと思ったよ。(笑)

https://goo.gl/NCy1Q2,http://goo.gl/DXZkmC,https://goo.gl/4sH56k
横浜で行われた「となりのトトロ」のフラッシュモブが海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly