092

海外の反応をまとめました。


動画


・ああ、でもボールのスピードを見てみろ。
ほとんどのメジャーのピッチャーよりも遅い。


・先発ピッチャーの質が違うから、MLBではこんなの通用しない。


・↑彼は高校生だぞ。落ち着けよ。(大爆笑)


・すまない。
チーム名は本当にNarutoなのか?


・↑鳴門は日本の市だよ。
そこのあの高校はある。
あのアニメから名前を付けたわけじゃない。


・日本の高校野球は楽しいよな。
クレイジーなことを目撃する。


・野球のルールを知らない人間に誰か説明してくれないか?
彼はどうしてヒットを打たないの?


・↑理由はいくつかある。
たぶんヒットを打つだけの技術がないのだろう。
パワー不足なのかもしれない。
それに素晴らしいバッターでも3回に1回しかヒットを打てないしね。
もしくは、ピッチャーに何度も投げさせて、疲れさせているのかもしれない。
MLBのピッチャーは、たいてい100球までしか投げない。
彼はあのピッチャーに40球投げさせた。


・良いピッチングを台無しにするのって素晴らしい気分だよね。





・公平なことを言うとすれば、彼は今までバットを握ったことがないように見える。


・1試合の間、ずっとあの音楽を演奏するのか?


・おお!元気にしてくれる音楽を彼らは止めない。


・俺は何度かこれを試したことがある。
俺はピッチャーだ。
ヒットを打つことができない。
ファウルをずっと打つことで、相手ピッチャーを怒らせることはすごく楽しい。


・もし私がリトルリーグの監督で、こんなことが出来る小さな子がいたら、その子は私のお気に入りになるだろう。


・ピッチャーがストライクを投げれない場合にしか、この戦術は上手くいかない。

https://goo.gl/O6RlsH
試合に負けた日本の高校球児たちが球場の座席を拭いているぞ!(海外の反応)

甲子園で負けた日本の高校が土下座しているぞ(海外の反応)

follow us in feedly