ttt
日本刀とバターナイフが、銃弾を斬ることが出来るか実験した動画が海外で取り上げられていました。

海外の反応をまとめました。


動画


・バターソードに名前を変えろ。


・空港でバターナイフを禁止にするんだ。


・↑もう既に禁止にされていると思うぞ。
ねじ回しでさえ、空港を通過することが出来ない。


・もしかすると、日本のサムライたちは刀ではなく、バターナイフを携帯するべきだったかもね。


・バターでできたナイフを期待していたのに。
でも、結果に満足だ。


・刀がバターナイフを切るのかと思った。


・あのバターナイフは、間違いなく中国製ではない。


・刀は滑らかに銃弾を切ったけど、バターナイフは違った。


・真っ二つというよりは、バターナイフが銃弾を粉々にしたように見えた。





・マフィンにバターを塗りすぎだろ。


・ブルーベリーマフィンに誰がバターを塗るんだ?


・刀はチーズを切ることが出来ない。
バターナイフの勝ちだ。


・次回はチャンバラにあのバターナイフを持っていけ。


・驚きはないね。
弾は鉛からできている。
鉛は柔らかい金属だよ。


・鉛は柔らかい。鉄は硬い。


・どんでん返し:弾がバターでできていた。


・どんでん返し:弾が中国製だった。

https://goo.gl/58EXM3,https://goo.gl/wc8tSK,http://goo.gl/D1rs5n,https://goo.gl/NIv3hf,https://goo.gl/VGLXGK
日本のバターは進んでいるな(海外の反応)

日本のサムライが時速130キロで飛んでくるエビフライを居合斬り(海外の反応)

follow us in feedly