19
【2月22日 AFP】韓国政府は21日、北朝鮮に対し、朴槿恵(パク・クネ、Park Geun-Hye)大統領(64)を「狂った雌犬」呼ばわりするような「低劣」な言葉による個人攻撃をやめるよう強く求めた。以下略
海外の反応をまとめました。



・彼女はそんなに年寄りではないけどね。


・金も朴も五十歩百歩ということにならないか?


・誰かのことを思い出すな...トランプ。


・つまらない意見ですが、ミサイルよりは言葉の方がマシだと思う。


・棒や石は骨を折るかもしれないが、言葉は少しも傷つけない


・こういうことを我々が報道する必要があるのか分からない。
まるで「ドナルド・トランプが誰々はけしからん」と発言したことを報道するようなものだ。
何か新しい発見はあるのか?


・韓国大統領のことは好きではないが、卑劣な攻撃だね。


・率直な物言いをする外交は好きだよ。





・つまり朴はクレイジーだが、金はクレイジーではないのか。


・北朝鮮は鏡を見たことがないのか?


・両方ともクレイジーだろ。
片方がもう片方より少しクレイジーなだけだよ。


・二人とも完璧ではない。
二人ともそれを認めることを怖がっている。


・北朝鮮が彼女のことをそう呼んだせいで、私は彼女をそう呼べなくなった。
北朝鮮は何でも台無しにする。


・韓国人の操り人形は、ワシントンから命令を受ける。


・政治なんて過大評価。
真の指導者は気を散らしたりしない。


・なんだか朝鮮にある幼稚園みたいだな。

https://goo.gl/7z7zo3,https://goo.gl/t8fil8,https://goo.gl/7FfakW,https://goo.gl/kZH4BT

follow us in feedly