oooo

海外の反応をまとめました。


動画


・一人で英語の練習をする為の良いアイデアだと思う。


・彼が成功した時の様子を気に入った。


・↑彼の発音が良くなったの?
それともSiriが適応したの?


・↑Siriとふれあうと、彼女をバックアップする人間たちがいると確信を持つようになる。
何度も挑戦すると、Siriは素晴らしい進歩を見せる。
音声認識の質ではなく、Siriの回答の質のことに俺は言及しているんだけどね。


・英語のネイティブスピーカーではない私にとって、発音が最も難しいのは「girl」と「world」だ。


・↑生まれてからずっと英語を話しているが、いまだに「rural」と言うのが難しい。


・幼少期に「girl」を発音できなかった苦い思い出が蘇ってきた。


・ハハ。私は日本で英語の教師をしていた。
楽しかったよ。
「ridiculous」はかなり難しい単語だ。


・↑「Chicago」は予期せぬ喜びだった。
「congratulations」と並ぶ。





・私は日本人ではないが、Earlが一番発音の難しい言葉だと思う。
ふざけんな、Earl。


・「squirrel」は明らかに発音が難しいようだね。


・「
very rarely」は?
フィンランド人の私にとっては、発音がかなり難しい。
言おうとする時、いつもくじけてしまう。


・面白い事実:アメリカが第二次大戦で太平洋で日本と戦っていた時に、Lを含んだ単語をパスワードに使っていた。
日本人はLを発音するのに苦労するから。


・どうしてアジア人はrを発音できないの?
girlは特に難しい。
rの後にlが来るからな。


・Lauraを発音してみろ...。


https://goo.gl/k1EXWM
日本ではどうして「Engrish」が起きるの?(海外の反応)

ルルレモンの社名の由来は、RとLの発音が苦手な日本人を揶揄する為だと今日知った(海外の反応)

follow us in feedly