iii
ファミコン&ディスクシステムチキンマックナゲット自販機など、何でも再現できてしまうレゴブロックで「レゴ回転寿司」を再現した猛者がワンダーフェスティバル 2016[冬]に現れました。以下略(Gigazine)
海外の反応をまとめました。


動画


・すべての子供たちが、レゴの寿司屋セットをしつこくせがんでいたからね。


・とても素晴らしい。私も欲しい。


・ベロリンガをあそこに投げ込め。
面白いことになるぞ。


・ブラックウィドウの隣に座っているのは
小島秀夫か?
A+だ。


・サタデーナイトライブに出てきたジョン・ベルーシが演じたキャラクターを雇っている様子がいいね。
153


・寿司の大きさがいいね。
そうこなくっちゃ。


・BB-8の寿司を頂けますか?
123


・レゴの寿司屋セットを買うよ。
私も仲間に入れて。





・この寿司屋に行ったことがあると思う。
トイレにいる男は、悪くなったマグロにあたってしまったようだ。
映画の撮影班がいるのがいいね。


・↑あの撮影班はバラエティー番組に出演するB級タレントたちを撮影している。


・素晴らしいディテールがたくさんある。
eBoyのイラストとか。


・気に入ったよ。
レゴに再び取り組めるだけの金と時間があったら良いのにと思う。


・↑ランチに寿司を買いにくいくだけの金があったら良いのにと俺は思ってしまう。


・私の場合は、スペースをかなり考慮しないといけない。
レゴの駅セットを組み立てたいけど、それだけのスペースが我が家にはない。


・客の大きさと比べると、ずいぶんと気前の良い大きさの寿司だな。


・↑本当にね。
自分の頭と同じくらいの大きさの寿司が欲しい。

https://goo.gl/cMbf9G,https://goo.gl/f3y0td,http://goo.gl/mVDJaa
外国人「日本での生活をレゴで再現してみた」(海外の反応)

世界的な日本の建築家がデザインした日本版レゴ(海外の反応)

follow us in feedly