0000

海外の反応をまとめました。


動画
092
ミラー

・うなずいているわけじゃない。
ヘッドバンキングだ。


・「日本の子供たちが熊とヘッドバンキングをする」
お前のために直しておいたぞ。


・あの熊にはリズム感があるが、アジア人の子供たちにはない。


・オーマイゴッド。
どうして自分が笑っているのか分からない。


・教師なんてどうでもいい。
俺はずっと続けたい!


・この動画を5回再生した。


・これを見ている間、うなずきたくなるよね。


・ハハハ。これを見た時、椅子から落ちそうになったよ。





・あの熊はどうしたんだ?


・↑彼はスレイヤーを聞いているんだよ。


・↑常同行動だ。
精神的刺激の欠如が、あの熊に反復行動をさせるようになった。
とても悲しい。
同じ運動無目的繰り返されること。繰り返される運動は、立ち上がりrearing)、嗅ぎまわり(sniffing)等正常にみられるのであることが多い。以下略(国立医薬品食品衛生研究所)

・↑待ってくれよ。本当なのか?


・↑ああ、悲しいことだ。
カンザスシティにいるシロクマは、いつも宙返りをしている。


・何の娯楽もないコンクリート製の小さな箱の中で生きるとこういうことが起きる。


・↑アメリカでさえも、環境を良くしようとしていないことが憂鬱になる。
オレゴンのポートランド動物園に行けば、マレーグマやシロクマが同じ行動をとる様子を見ることが出来る。

https://goo.gl/DaWk93,https://goo.gl/m2i4dd
可愛い?不気味?理研がクマ型介護ロボット「ROBEAR」を開発(海外の反応)

(動画)渋谷でシロクマ?を散歩させる謎の金髪美女が出現して騒動に(海外の反応)

follow us in feedly