9

海外の反応をまとめました。


動画




・クレイジーな猫の家だな。


・何匹いるの?
全部君の猫なの?
エサ代はいくらかかるの?


・すごい数だな。多すぎないか?
みんな良い見た目をしている。


・マジかよ。
一体どうやったらエサ代を賄えるんだ?


・不妊手術はした?
あなたは美しい心を持っている。
すぐにでも不妊手術をするべき。


・お行儀の悪い猫たちだなwww。


・君の猫たちを気に入ったよ。
たくさんいるんだね。
動画で行ったことを続けてくれ。
あの子たちのことを愛して、世話をし続けてね。


・彼らはそれでも腹が減っている。


・純粋な幸せで溶けてしまいそうだ。





・気に入ったよ。ラッキーな人だ。


・小さい猫たちの中には食事をしていない子たちもいる。
別々にして餌を与えるべきだよ。
昔住んでいた家では、猫を12匹飼っていた。
エサを与える時、みんな音を立てずにじっと待っていたよ。


・↑同意だ。うちも猫を飼っている。
猫たちがああいう音を立てるのは、かなり腹が減っている時だ。


・多すぎて世話をするのが大変だろうな。
でもきちんと世話をされていて良かったよ。


・数えたら、26~32匹くらいだった。
正確に数えるのは難しい。


・すごく可愛いね。(笑)


・↑あまりに多すぎだろ...。


・マジかよ...マジかよ。
最初のボウルが置かれたら、沈黙が訪れた。


・あの中にただダイブしたい。

https://goo.gl/8YKjhe,https://goo.gl/xRInh5
(多過ぎワロタ)日本の猫島の写真を見た海外の反応

(海外の反応) 日本ではペットの数の方が15歳以下の子供の数より多いらしい

follow us in feedly