0000
LGが開発したボール型ロボット「LG Rolling Bot」
カメラ・スピーカー・レーザー・赤外線センサーを搭載し、ネットを利用して、世界中から操作可能です。

価格や発売時期は未定。

海外の反応をまとめました。



動画


・素晴らしいけど、あまり実用的ではない。


・Rolling Botが欲しい。うちの猫が凄く喜ぶと思う。


・猫が混乱させる。


・レーザーで猫や犬と遊ぶのは良いことでは無い。
しかも、かなり怠けている。


・自宅で自分を監視させる方法がまた増えた。


・家から離れている時に、こうやって猫の面倒をみるんだ。


・BB-8!
これもキーキー,ビービー音を立てれますように。


・Amazonかウォルマートで売ってくれ。


・ペットなんてどうでもいい。
これで寂しくないな。





・それでこれは誰の為のもの?何の為に使うの?
部屋を騒がしくすること以外に、カメラ付きのボールを持つ理由が分からない。


・ソニーがかなり前に造っていなかったか?


・スターウォーズに出てくるbb-8みたいだよな?


・世界中の猫たちが笑顔だ。
これを待ちきれないでいる。


・うちの犬は初日に破壊するだろうな。


・階段はどうするんだ?


・誰かがこれにつまずいて転んで、誰かが怪我をする。
訴訟が起きるのを待て。


・これは絶対に手に入れるぞ。

https://goo.gl/Nhr7G0,https://goo.gl/PlL53F,https://goo.gl/Fe4gKe,http://goo.gl/Jpmrqf
韓国LGが「ノックで中が透ける」「手を使わなくても開けられる」冷蔵庫を発表(海外の反応)

follow us in feedly