ttt

海外の反応をまとめました。


動画


・こんな風に着飾る機会があったらいいな。
明るくて、楽しい。
すごく可愛いよ。気に入った。


・好きになると同時に嫌いになった。


・人々はこういうファッションを嫌う。
でもヨーロッパやヨーロッパのデザイナーたちは、恥知らずにもこういうファッションを盗む。


・こういうスタイルには本当に驚かされる。
カラフルでカワイイスタイルが大好きだ。


・これってヴィジュアル系?


・↑違うけど、まあそんなもんだ。


・アメリカでこのファッションに相当するものはなんだろうか?


・他人を傷つけることなく楽しんでいるなら、突き進めば良いと思う。


・こういう「奇妙な」スタイルが好きだよ。
特に日本発のスタイル。





・こういう奇妙なものが怖い。


・別に俺は構わない。
彼女たちはこういう格好をするのが好きなだけだ。


・世間は前向きに見ていないのに、彼女たちが前向きな見方をしていることが気に入った。


・原宿に行ったけど、こういうエキサイティングなファッションを全く見掛けなかった。
こういうのが起きているのは、特定の区画だけだね。


・すごくユニークだけど、見分けがつかない。


・もし毎日コスプレを楽しめたら、凄く幸せだろうな。


・ここアメリカでは、原宿スタイルのファッションは日本かぶれっぽいと、人々が言うから面白いよ。

https://goo.gl/SSZTmw,https://goo.gl/cmqwAO,https://goo.gl/iZ661v
親日家の米歌姫が奇抜なファッションで原宿を満喫(海外の反応)

東京・原宿に蛇カフェがオープン(海外の反応)

follow us in feedly