03
海外の反応をまとめました。




・まず第一に、お前らが思うほど日本人は生肉を食べないと思う。


・有害な病原菌への感染を最小限にするために、彼らは衛生的な方法で鶏肉を育てて加工している。
彼らは地元のスーパーに行って、ラップに包まれた鶏肉を買って、皿の上にポンと置くわけではない。


・↑待ってくれ。日本では生の鶏肉を食べると言いたいのか?


・↑ああ、鳥刺しだ。
日本では買って食べることが出来る。


・↑それと馬刺しね。


・生の馬肉が日本で食べた肉の中で一番美味しかった。


・沖縄のレストランに行った時、ヤギの刺し身があった。
食べれば良かった。



・日本の食べ物の品質の基準はずっと高い。
おそらく文化的なことなのだろう。





・日本の衛生基準はずっと高い。
それと、そういった肉はかなり価格が高い。


・質問だ。
日本では気分がなったとレストランを訴えることはどれくらい簡単なんだ?


・日本の食文化では、リスク許容度が高いのかもしれないね。
フグがその最たる例だ。


・みんなのために教えておくが、生肉を食べて食中毒になって命を落とす人たちもいる。
日本では数年前から生で牛のレバーを消費することが禁止になった。


・本当に新鮮だったら生肉は問題ない。
長時間放置された時、バクテリアが増える。


・新鮮さがすべてだ。
西洋では生肉・生卵・生魚は一般的ではない。
でもほとんどの文化には、火を通さない材料を含んだ特別な料理がある。


・奇妙な質問だよ。
みんなミディアムレアを食べるだろ。
それなのにこんな質問をするのか?

https://goo.gl/KoD9ZW
日本の肉寿司店を見た海外の反応(海外の反応)

日本で馬肉料理を食べてきた(海外の反応)

follow us in feedly